お知らせ


一度、プロットの作成の為、こちらの更新を停止させていただきます。プロットなしでの連載は厳しく、さすがに限界が来ました。

 構想メモだけはありますが、物語の進行を詳細に記したプロットを製作していなかった弊害が、ここでやってきたようです。

 何度、ストーリーを書いても納得できない出来栄えばかりで、拘りを捨てるべきかとも考えました。

 ですが、やはり拘りは捨てたくない思いが勝り、一度、この場で立ち止まって作品を見直し、プロットを作ろうと思います。更新がいつになるのかはわかりませんが、必ず更新できるよう、鋭意努力します。


 そして、表の活動では『さよなら地球、ハローワールド:the end of earth』ではなく、もう一つのメイン作品『混沌の英雄は転生者(仮)』を重点的に連載していこうと思います。

 こちらの作品で、この場を借りてお知らせさせていただいたのは、メインで活動している作品を応援してくださる方々に、真っ先にメッセージが届くようにと考慮した上での判断です。


 何度も読者を裏切る形になってしまった事は、誠に残念であり、全く進歩できていなかった事の証でもあります。そして、このお知らせは同時に「この作品から、また離れてみる事にした」という決断の旨を伝える場でもあります。


 私自身、自分が非才であり、平凡である事を理解しており、非凡でありたいと願ったが故に、折れてしまったという事も事実です。

 再スタートの為の時間を、私にください。今、自分が書いているこの文章ですら、自信が無い状態です。ちゃんと伝わっているか、拙い文章になっていないか。そんな恐怖に追われてしまう事も度々ありました。


 長々と語ってしまうと、自分の未熟さを曝け出す行為の場となってしまい、それではこの場を開いた意味が無くなってしまう為、ここらで締めくくらせていただきます。


 また会おうね、レンレン。君の物語を紡ぐ為に。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さよなら地球、ハローワールド:the end of earth にゃ者丸 @Nyashamaru2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ