応援コメント

Ⅳ-XIV」への応援コメント

  • 私は人の顔と名前を覚えるのが苦手なので凄いと思います。
    ふむ、アルラーシュが名目だけの大将にならないようにということですね。
    それにしてもコルネリア、これはモノを交えた三角関係の匂いが漂ってきましたね。

    作者からの返信

    アクリル板W様
    コメントありがとうございます!
    そうですね。王都に嫁を招くならともかく、今アルの方からメクレンバーグに行くとそのまま全部抱き込まれてしまう(個人的な思いはどうあれ周囲もそう理解する)ということですね。
    アルの能力、実は今までもちょこちょこ出ていたのですが、ここらへんでハッキリ書いておかないと読む方にはわかりづらいと思い、最後のやり取りを入れました。

    コルネリア嬢、またしても出番が先に伸びました(笑)アルの近くに女の子がいることについては……彼女はあまり気にしないかもしれません。