応援コメント

3-30 もう一人の同行者」への応援コメント

  • こんばんは。
    3-24でも感じたことですが、やはり杉原さんはアヤシイ感じですね。
    あからさまな悪意とまではっきりしたものでないですが、なんだか発言に靄がかかったような。
    うーん……?

    作者からの返信

    雪羽さん、コメントありがとうございます!(*´ω`*)
    杉原、アヤシイですね……笑 今回のエピソードのコメント欄が、杉原が何かを見たのではないかと労わる派と、杉原の態度に怪しさを感じる派でぱっかり分かれていて、さまざまな受け取り方をしていただけたことが印象的で、とても嬉しく感じた回でした。
    雪羽さんが今回感じ取ってくださった靄が、晴れるときが来るのか……エリカに続いてここで杉原ともしばしのお別れですが、再会を果たせたときのご感想が楽しみになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • うわーーー!墓参りがどんどん気になりますね!皆それぞれ思うところがありますので、これが墓参りをすることでそれぞれの思いがどう変化をしていくのか楽しみです。
    モンスターに襲われやすい人間とそうでない人間の違いも何かあるのでしょうか🤔思えば大将は最初からずっと襲われっぱなしですもんね。
    私はミステリーは回答を見るまでわからないタイプなのですが、続きが気になって仕方ないです☺️
    私も零一と一緒に現実を思い出すのがなんだかドキドキしてきましたよ…

    作者からの返信

    花さん、コメントありがとうございます!!
    それぞれの思惑が、水面下で交錯していますね……そうなんですよ、大将は最初からひたすらに襲われ続けている姫ポジション( ᷇࿀ ᷆ ;)モンスターの件も、気にかけてくださって嬉しいです✨手記が手元に戻ってきたことで、常夜会議でも議論したこの件については、また彼らが話題にするかもしれませんね。
    私もミステリーは回答を見るまで分からないタイプです!わーい一緒ですね!(*´ω`*)今のところ零一のフラッシュバックは落ち着いていますが、彼も「現実のつらい記憶」という爆弾を抱えていますもんね……花さんからの温かいコメントを励みに、答え合わせに向けてしっかり続きを書いていきます!!

  • 杉原さん手記見てそうだな……。ヒロくんを唆したのも何か他の理由があっでおかしくないし(その他の理由、が手記である可能性はあるけど、もう一段階構えていてもおかしくはなさそう)、やっぱり杉原さんは自分の過去故の行動を何か起こしていそうですね。
    ヒロくんの同行がどんな結果を招くかも気になります。

    作者からの返信

    飯田さん、コメントありがとうございます!
    出発直前でのメンバー追加回でした。杉原は、零一と二人で話す機会もありましたが、まだ何かを伏せているようですね……ここまでのエピソードで張り巡らせたものを見極めようとしてくださっている飯田さんが本当に鋭くて、この秘密が明らかになるときが、私もいっそう楽しみになりました。
    ヒロがついてくることで、墓参りにどんな変化が生まれるのか……続きも丁寧に描いていきます(*´ω`*)

  • ヒロくんが同行することで、墓参りメンバーの空気は和らぎそうですが……
    杉原さん、きっと手記を見てしまったんでしょうね。何か思い詰めたような様子が心配です。。

    作者からの返信

    すずめさん、コメントありがとうございます!
    結局、新人メンバーはここでも全員揃いました。空気は多少和らぐかもしれませんが、常夜会議というギスギスの歴史があるので、怪しいかもしれませんね……?( ᷇࿀ ᷆ ; )
    杉原、何かを知ってしまっているようですね……。案じていただけて嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    ヒロが同行者として加わると同時に、手記も榊の手元に戻ってきたので、墓参りから帰ってくる頃には、杉原が思い詰めた理由が明らかになるかもしれませんね。