読んで四六時中、ニヤニヤが止まらないんだけどw、、

 【ネタバレあり】〜63話まで
 まず、イチャイチャが甘すぎるとういうのが、第一印象。甘すぎて、ずっと、ニヤニヤが治らなかった、その原因で表情筋が少し痛むのを未だに新鮮に覚えている、、。こんなの見せられたら、誰だって、ニヤニヤしてしまう、、。
 もう一つは、理想なカップル像だと感じさせた。読む側までの影響を受けるぐらい、二人が甘々な雰囲気を漂わせおり、いやでも、カップルが羨ましい、彼女が欲しいと思わせてしまうほど、、。実際、思ったけど_:(´ཀ`」 ∠):。
 なんとなく、ヒロインが隠れスケベだったとういうことを予感していた。自分の偏見だが、胸が大きい、露骨に相手にスケベを連呼する(←偏見)は大体あると可能性として見ていた。普通スケベより、隠れスケベの方が萌えるとういうのは断然、、。
 PS:童貞、彼女歴なしを葬る作品で目から血の涙が出るかと思った、、。

その他のおすすめレビュー

ポタいちさんの他のおすすめレビュー228