生活の一部

バブみ道日丿宮組

お題:隠された罰 制限時間:15分

生活の一部

 誰だって1つくらいは隠したいことがあるものだ。

 それは恋人に対しても同じことで、

「なんなのこれ?」

「かわいいでしょ?」

 見つかったときは強気になるもの。

「かわいくない。なんでぬいぐるみにコスプレさせてるの!」

 恋人がぬいぐるみを投げつけてくる。酷い扱い方だ。

 怖くないよ、なでなで。あーぬくぬくする。

「コスプレというか、これは飼ってるペットに服を着せるようなものだよ。あれは僕にしてみてはなんなのにあたるわけだが」

「知らないわよ、そんなこと!! まさかこれでへんなことしてないわよね?」

 へんなこととはいったいなんのことだろう。部屋に隠されてるぬいぐるみたちは大人しく、ただコスプレをしてるだけ。たまたまそうであるだけで、別に他意はない。

 他のぬいぐるみたちもかわいい。

「だいたいなんで私の下着がここにあるの? どおりで見つからないわけよ!」

 2つ目のぬいぐるみから体操服を剥ぎ取り、下着をとった。

 もっと穏やかにできないものだろうか。

 コスプレだって、ぬいぐるみだって、とても大事なものだ。乱暴にしたら壊れてしまう。それは恋人だってそう。優しさが大事。

「もしかして、これって私に着させたことある服……?」

 恐ろしい洞察力だ。恋人がここにたどり着いたのも納得の力だ。いや、既に隠しきれてないから違うか。

「スク水、ナース服、ブルマ、チャイナ服……私が知らないのもあるわね」

 恋人がタンスを乱暴に開けると、思考を走らせる。

 とてもまずい状況だ。

 コスプレぬいぐるみコレクターとでも言い放ってみようか? 収集家には間違いない。別バージョンのぬいぐるみだけで3種類もある。ちなみに顔が違う、しっぽの色が違うそのくらいの変化。

「他の人と寝てる?」

「それはないよ。僕は君にしか抱かれてない」

 嘘偽りのない言葉だった。

 だいたい僕のような貧相な身体は社会的に見ても下の下。抱きつく相手がいないから、ぬいぐるみに抱きついて、気がついたら、隠さないといけないくらいの量になってただけ(それが漏れたともいえるかもしれない)。

「おしおきよ。さぁ、こちらにおしりを出しなさい」

 それはちょっと勘弁して欲しい。

 この歳になっておしりぺんぺんはシャレにならない。

「拒否してもいいかな?」

「ダメよ」

 怒りの波動に支配された恋人に逆らうことができず、僕はおしりが痛くなるまで叩かれたのであった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生活の一部 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る