作者からの挨拶

夢の様な時間をありがとうございます。

この作品はいかがでしたでしょうか?面白かった、と思っていただければ嬉しい限りです。<m(__)m>


この作品を公開を始めてから、現在【なろうでは23000PV、ブックマーク登録 92件、カクヨムでは5300PV、作品ホロワー数 83名】と夢のような時間を過ごさせていただきました。(最終話公開日の夜中0時に、なろう26000PVとカクヨム5800PVは行くかと思われます。)


これ程の反応は初体験であり、多くのPV、作品フォロワー、☆、♡、感謝をしてもし足りません、お礼は更に面白い作品を書く、でしか返せないと思っております。


私自身もこの作品は色々と良い勉強になりました。


特に今回前面に書いたレイプ、脅迫、など今まで書こうとしても遠慮してました。そのため今回前面に出して苦手意識の克服に繋がればと思い書きました。φ(`д´)カキカキ


それと、どんな形でも『ハッピーエンドが好き』を再確認しました。


良かった点と悪かった点の一例を上げると。


良かった点『チャラ男こと笹山将市のファミレスでの会話ですね、思いっきりゲスな会話をと思って書き、書いたのを確認して自分で引いてしまいましたw書き直しも検討しましたが、このままの方が良いと判断しそのまま採用しました。おかげでこれから書く時の抵抗感がほぼなくなりました。』


悪かった点『文字数です、(1)を公開した時点で各視点6000文字程でしたが色々していると(5)を公開するころには各視点とも8000文字に・・・つまり(1)を公開した時点から2000文字分考えが足りなかった証拠とも言えます。特に森崎真司 視点(6)は、ほぼ全部書き換えました。あと三島夕夏の弁護士の話も何回書き直したか(;^_^A法律に疎い人間が弁護士の話を入れてはいけないな・・・(;^_^A』


うん、悪い点が多いなw(´・ω:;.:...


森崎真司 視点(6)についてはエッセイのカクヨムリワード、5月報告の裏話に書いてます。


5月分 5月1日〜5月31日と裏話

カクヨムリワード/zinnto - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054948246204/episodes/16816452221354399196



そして次作予告・・・まだ骨組み・・・と言って良いのか?


この作品より普通の恋愛を予定。

(6月の半ばから書き始めていましたが、この作品のPVが気になりすぎて手に付かなかったw)


疎遠になった幼馴染とある切っ掛けで付き合う様になる話。


うん、普通で立派な骨組みだw


タイトルも決まっていませんが、冒頭だけ(多分このまま使うかも?)。


高2の秋、放課後のHRが終わった直後、幼馴染にちょっかいを出してくる三年の先輩の前で言い切る。


「俺のセフレに手を出すな!!」


「ふぇぇぇぇぇぇえ!?か!彼女じゃないの~!!そりゃぁ~Hであんな事やこんな事をしてるよ!お昼休みにもトイレの個室で、お口を使って・・モゴモゴ・・したよ!だからってセフレって酷いよ~!」


ね、普通の恋愛ものでしょ?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコガ?


あくまで予定ですので違う作品を先に出すかも♪~(´ε` )


この作品も全文2視点の予定、うん書きにくかったら1視点のままかも?


え?挨拶が長いって(;^_^A


あと少しだけ。


この作品は、はっきり言って実力以上の物が書けたと思っております。


(あと、上手い人がこの作品をリメイクしたらどうなるかも見てみたいw)


またこの様な作品、これ以上の作品を書ける様に精進しますので、応援の程よろしくお願いいたします。



zinnto


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとがき

面白いと思ったら、☆、♡お願いします~多くもらえると気合が入りますw

あと、出来れば、私自身をフォローしてくださると嬉しいな~(*ノωノ)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕と彼女の壊れた関係 ジント @zinnto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ