応援コメント

おまけ フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン編13」への応援コメント

  • カタツムリの中で遠心加速して放り投げるやつなー!
    ロマンあるよね

    作者からの返信

    そうですそうです。

    あれっす。
    はじめて見た時、なんじゃこりゃーー!って声がでました。

    これを使わない手はないって思いました。ニュースはちゃんと見よう。

  • 街の有力者の顔に泥塗るわ娘に結婚詐偽しかけるわ衛兵に寸借詐欺するわ食い逃げするわ

    ああ、世紀の大英雄、錫乃介ここにアリって感じですね……w


    「月面基地より通信」
    でクッソ盛り上がって、ウォオオオまじかよ!!!って思ってたら
    トイレに行きそびれた、で爆笑w

    作者からの返信

    このクッソ適当に書いた錫乃介のご乱心が、今とても悩みの種なんです……


    もうこの、それ以上盛り上がらせない、これが作者の悪い癖

  • 最高。現地に居たら、「USA!USA!」な乗りです。

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。

    そうです。
    最新話はUSA!のりやろうかと思いましたがハタと思い止まっております。
    すいやせんm(_ _)m

  • 月の民との連絡が!?

    月の訛りで会話が出来なかったり!?
    ( ´∀`)



    しかし缶けりで世界が滅びかけようとは。
    ( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。
    そのネタめっちゃいいですね。
    そりゃ100年も隔てられりゃ言葉かわりますわな。
    いや〜それやればよかった。




    大丈夫ですよ。実際錫乃介には子分100万人どころか一人もいないんですから。
    ペシッて、やられて終わりっす。