応援コメント

おまけ フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン編8」への応援コメント

  • 誰も「お面ライダー」に言及しないし
    「お面ライダー」で画像検索しても〝本物〟がなかなか出てこないし
    今の世の中間違っとる!
    8,000cの奴がどんな戦い方するのか気になって仕方がない。

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。

    よくぞ目をつけて頂きました。

    お面ライダーは覚醒し知性と文明をもった機獣によって、死体をベースに人造人間として蘇ったmonsterです。常に縁日で売っているようなお面を着けているためお面ライダーと名付けられました。つけているお面によって人格が変わり、戦い方も変化します。
    人間の頃の記憶が残っているのか、むやみやたらに人を襲うことはなく、むしろ機獣や野盗に襲われている人々を助けるほどの正義感があります。
    しかし、お面ライダーが助けていると誤解している戦いは幻覚で、その場にいる者全てを血祭りにあげているのが現実なのです。
    実は本体はバイクの方であり、上に乗っているライダーはただの自立思考も出来ないデク人形なのです。
    ですので、いくら倒してもしばらくすると、あたかも復活したかのように出現する……そんな機獣です。

    っていう欲張り設定詰め合わせを今考えました。

    編集済
  • モスラの糸すごいもんな……


    >これフェネックと武装装甲車クーガーとのかけあわせのようです。

    クーガーそっちかぁwwwww

    作者からの返信

    戦車数台まとめて引っ張りますからね……
    キングギドラもゴジラも動けなくなるし。

    フェネックーガー、書いてみたものの、どんな姿やん! と錫乃介と同じツッコミをしてました。


  • 編集済

    蚕の幼虫かあ。ウージーよりやばそう。

    生捕り推奨なんか!?
    ( ; ゚Д゚) がんばれー



    牛や馬サイズかあ
    500キログラム級の幼虫……。
    ( ゚Д゚)ゞ 運搬がんばぇー

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。


    ウージーなんか比じゃないです。
    牛とか馬サイズです。
    それを生捕りっす。
    だって糸とらなきゃいけませんからね。
    でも性格は大人しい子なので大丈夫です。
    巨体に押しつぶされるのさえ注意すれば。