応援コメント

ラ・ヴィ・アン・ローズは夜明けまで」への応援コメント


  • 編集済

    その翌日。高給ホテルに改装したショーロンポーが誇る高層ビル、グランド・リスボア・マカオの最高クラスの一室──ではなく、裏手のゴミ捨て場で目が覚める。

    「裏手のゴミ捨て場で目が覚める」

    で大爆笑でしたwwwwwwwwwww
    彼らしいなぁ。大好きw



    ばっ! お前ホント世間知らずだなぁ。

    “ムカッ! 錫乃介如きが”←ついにナビが、様も抜きにして感情剥き出しになりましたねwwwwいやぁナビとも仲良くなったね・・・w

    作者からの返信

    錫乃介はやっぱこうでないとね。

    高級ホテルの一室で目覚めるようじゃこの作品の主人公としておしまいです。
    お前は地べたかゴミ捨て場がお似合いのベッドじゃ! って感じです。



    そうなんです。このじょじょにナビが馴れ合って来る感じ。作者がやってるのではなく勝手にこいつらがなってるんですよ


  • 編集済

    外聞だけ聞いたら只の大英雄ですね。昼も夜も。1日だけ輝いた。

    嵐の様に戦って、太陽の様に暖かく(懐が)、風と共に去りぬ。

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。

    ドブさらいのくせに英雄ですよ。
    そんなのけしからんので三日天下どころか一日だけの天下になりました。
    宵越しの銭を持たせてはいけません。

    銭も女も風と共に去りぬ

  • ジャノピーを救命艇にのせた描写が無かったけども大丈夫なのだろうか、ひょっとして錫やん詰んだ?

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!

    すいません、その描写を忘れていて、先日182話に加筆修正したことのご報告をしてませんでした!

    ちゃんとショーロンポーで降ろす描写を追加致しました。

    申し訳ございません!