応援コメント

ワンニャンコンバット」への応援コメント

  • ラリった顔でギモヂィイイってヨダレ撒き散らしながら撃ちまくるトムさんが浮かびますw

    >しかし、ハンターの被害も相当なも……ん? 今の時代ドローンって安くなってるとはいえ、100円や200円のもんじゃないよな?

    円! cじゃなくて円!?いやでも錫之介の日本での換算値で話してるのかも知れないから円でも良いのか?(疑心暗鬼

    作者からの返信

    トムはハッピートリガー属性持ちなので。



    はい、ご指摘ありますが、ここはあえての円です。

    この世界ですと1c〜4cみたいな微妙な数字なので円にしときました。

  • パンジャンドラムの雄姿。(脳内)


    タマちゃんかわいい。

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。


    パンジャンドラムの活躍を描きたかったんですが、顔出し程度ですいません。
    活躍する光景が思い浮かばなかった……


    タマちゃんかわいいですよね。こんな子がいたら生涯尽くしちゃう自信あります。