応援コメント

コソ泥の美学」への応援コメント

  • 根こそぎ倒してこれっぽっちとはシケたマフィア……大部分は金庫?とはいえ、手持ち少な過ぎ(ノ∀`*)

    作者からの返信

    ブイブイいわせてても、実際チンピラレベルはこんなもんですよ。
    常に命の危険があるから宵越しはもたいんだと思います。

  • 次々と打ち倒される敵。昏倒したところからもれなくカネを抜いていく主人公wwwww

    よくわからない恫喝と『てめえ!それ八つ当たりじゃねえか!』に爆笑wwwwwww

    作者からの返信

    もう酷い。
    こそドロってか強盗だわね。
    そんで最後は八つ当たり。
    これでも主人公。

  • ドブさらい感が凄い。

    資金回収のターンだ。

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。


    今回の作戦にはかなりのポケットマネーを使っちゃいましたからね、回収できるところから回収しないといけない。
    良心が傷まないところからね。