応援コメント

孤独なエロス」への応援コメント

  • そういや、風俗店に入ったら、空気嫁しか居なかったとか読んだ事あるけど、それより酷いのしかない(ノ∀`*)

    ポラリスさん鈴ノ助好き過ぎじゃありません?—=≡)`Д´)イテッ

    作者からの返信

    なんですかそれは……詐欺にしてもウケるじゃないですか。
    それでくわした人一生そのネタつかえますよね。


    ポラリスは別にそこまで好きなわけじゃないんです。
    ただちょっと目がはなせないんです。
    だから違う次元にいても錫乃介が自分のこと話題にすると通知がくるようになってるんです。


  • 編集済

    触れた物は皆傷つけるモード

    ギザギザハートの子守唄アライグマver

    風俗の名前と内容を見て、僕は笑いましたがしみじみ思いました。
    ゴエモンさん、天才なんだな……って

    作者からの返信

    >風俗店の名前
    眼からゲロ流しながら考えたんです。
    ストーリー考えるより大変でした。

  • ちょいちょい出て来て激ツッコミのポラリスお嬢様かわいい。

    もう。ドブさらいとラスカルじいさん渋いゼ。

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。

    なんだかんだ言ってずっとドブさらいさんの行動チェックしてんのがまたね。
    たぶん惚れてるってより、見てて飽きないんでしょうね。

    編集済
  • あ〜、こういうのありますね。
    入ってみたら期待と違う店だった。

    私も過去にマッサージ屋と思って入ったら風俗だったり、メイドマッサージ屋で、キャッハウフフの会話しながらの軽いマッサージを期待したら、メイド服を来たガチの人に無言でマッサージされたりしました。
    こうやって大人は成長していくんですね(オイ!)

    ちなみに新宿のロボットレストランも昔、当然いきました。4000円は払ったかな……でも後悔はしていません。カオスとは何かを学べたから!

    それにしてもウサギバーでウサギを愛でながらウサギを食べるって……サイコパスですね(笑)


    作者からの返信

    流石でございます。

    色々とご経験が豊富でいらっしゃいます。
    まさかのロボレストランまで行ってるとは。
    貴重な体験者だと思います。

    気になるのは最初のマッサージ屋だと思ったら……は本当に間違えられたのか、それとも、あ、間違えちゃったーー(棒読み)的なものかでだいぶ差がありますね。

  • 私は今、主人公の錫やんの心の内が手に取るように判る。

    判ってしまう。



    その昔、新宿にロボットの出てくるレストランがあったのだがガイノイドじゃなくてロボットだったそうだ……。

    行ったことは無いけど、無いけど。

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。

    心の内わかっていただけますか!あの虚しさと悔しさと憤りとを通り越して、虚無。
    そして生まれてくるわけのわからないやる気。
    同志がいて錫乃介も嬉しいと思います。


    遅れてきたバブルの様な店、新宿にありましたね。
    でもあれはとてもとてもガイノイドとは……
    作者も行ったことありませんが。