応援コメント

折れたサバイバルナイフ」への応援コメント

  • 生者の為に施しを
    死者の為に花束を正義の為に剣を持ち
    悪漢共には死の制裁を
    しかして我等聖者の列に加わらん
    サンタ・マリアの名に誓い、全ての不義に鉄槌を。
    とBBAが言えばキマりそうだけど鈴ノ助だと合わないか…
    鈴ノ助怒りのポルトランド、とかかちら(ノ∀`*)


    え?次回エクスペンダブルズ?

    作者からの返信

    BBAは無言でヘッドショットですよきっと。

    この男には決め台詞なんてとーてい似合いませんねぇ。
    なんか言おうとしてもナビに先を越されて無言になってそうです。

  • かっけえなぁ・・・錫之介さんよぉ・・。

    攻殻機動隊でバトー+トグサコンビで、ヤクザの事務所に「聞き込みに行く」
    シーン思い出しましたw

    トグサ「くれぐれも聞き込み、話し合いだからな。そこ、約束してくれよ」
    バトー『分かった。話し合いだな』

    で、ドア蹴破って機関銃ぶっ放すアレ思い出しますw

    作者からの返信

    ありましたねぇ、あのシーン好き。

    相手が立つか立たないか、口の開き始めた瞬間にドュロロロロロ!ブッシャアーーーー!!
    っての。
    チンピラにかけてる時間はコンマ一秒も無駄って感じで。

  • もう。渋いお姉さん一人でも組織壊滅させそうなのに、デカいおじさんまで出たら仕事無いじゃん。(物理)

    少年はがんばった。しっかりみんなのお兄ちゃんだ。

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。

    おそらくベテランお姉さんだけで事足りるでしょうね。

    触れてはいけない人達に触れちゃったわけです。憐れな下っ端達ですね。

  • アパッシュは錫乃介を怒らせた!
    危ない奴ら(四人)が集まって、何をするのやら……間違いなく壊滅ルートですね!

    作者からの返信

    危ない奴ら
    内一人は見せ場無し確定事項。
    主人公なのに……

    壊滅マフィアに黙祷を