応援コメント

もう大砲全部レールガンでいいんじゃね?」への応援コメント

  • ぼくのかんがえたさいきょうせんかん!
    やってんなぁ!ポラリス(ノ∀`*)

    カランダッシュ、六角のやつかちら
    私も万年筆好きでファーバーカステル使ってます、ケレン味があって良いですよね、万年筆

    支部長ハゲそう(ノ∀`*)

    作者からの返信

    もう、盛りに盛ってますよね。
    とりあえずおっきい大砲上から順に乗っけてってー!ってな感じです。
    ギャルのデコネイル並です。

    お、ファーバーカステルとは粋な物をお持ちで。
    作中のカランダッシュは読者様のご想像にお任せしますが、作者の中ではシンプルなエボニー黒檀が合うかなっと。



    支部長はハゲる

    編集済
  • 46サンチ三連装が副砲でも、隣でマリファナパーティーしてても、こまけえことは気にしない。
    廃車モーテル、すごいアイディアですね。この世界観にあっててめっちゃいい!

    スバルのサンバー、よく働くいい車ですよね。軽とは思えない積載量、内部の広さ。

    錫之介さんが選んだのも納得の一台。

    ハイエースとかエルグランドとかは50cくらいとられそう。

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます

    作者自身も廃車のモーテルってしびれるじゃねぇか!って思いながら書いてました。この一話だけの登場描写もったいねーな~と。


    ハイエースやエルグランドがあったらもう速攻改造リストアされて戦争送りっすよ

  • 新章が始まっていました!
    相変わらずの飯テロでお腹が空きます。

    ちょっとどころかかなり危なそうなカプセルホテルに泊まる錫乃介……相変わらずのマイペースっぷりです。

    ゲッスい顏の錫乃介、サンドスチームの本部にて、一波乱起こしそうな雰囲気で続きが楽しみです。

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。

    実際こんなホテルというか木賃宿があったら泊まりたくは無いですけど、遠くの方から眺めてみたいです。
    今はなき香港の九龍城みたいな感じなんでしょうか。

    そんなところで寝れるなんてちょっと異常というか、感化されてるんでしょうね。

    果たして次回何があるやら……

  • あーあ、鬼に金棒、○に刃物。
    次回の不安が有頂天!

    あとは引き金を引くだけ。
    ╰('ω' )╯

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    この作品不安しかありませんね。
    大丈夫なんでしょうか?

    あとは引き金を引くだけ、ってこのフレーズ?作品?聞いたことあるような……

    何はともあれ、次回もお楽しみに!