応援コメント

大っきい入道雲見ると、龍の巣だ!って言いたくなるよね」への応援コメント

  • (、`Д´,)ソウキタカ!
    あまりに呆気ない最後ってやつですね、シンゴジ思い出します、準備がメインっていう(ノ∀`*)

    再起動しないよね…?

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。

    ボス戦って基本そうですよね。準備時間のほうが長い。
    本作も時間かかりました。
    全裸の変態が出てくるくらいには。

    そう!本当は!これで!終わるはずだったんです!

    だがしかし!


  • 編集済

    28回もの(電気による)絶頂を迎えた身体は艶めかしく、滑るような肌は妖しげに痙攣を繰り返すのであった。サンショウウオが。

    というのは置いといて、見事な作戦でした。ワイヤーの長さから重さまで算出されてて素晴らしかったです!

    あとタイトル、同意しますww

    作者からの返信

    なんのシーンですか⁉
    エレクトリックプレイとは斬新ですね。マリーと錫乃介は夜な夜なしてるのかされてるのかわかりませんが、楽しそうで何より。でもこのシーンが錫乃介だったら上がらないなぁ……

  • そうきたか。確かに、地球さんの力を利用すれば行けそう。

    って水ポケモンに電気攻撃なのにタフ過ぎる。通常兵器じゃ倒し切らない訳だ。

    サンショウウオだとまだまだ隠し玉を持ってそう。

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。

    パンツ食い魔を出したまではよかったんですが、どうやってコイツ倒すの?って作者も本気で悩みました。
    大口径要塞砲でドカンじゃつまらないですし。

    編集済
  • カミナリ怖い!
    ハズー……よく龍の巣に飛び込めたなと思っちゃいます。
    マリーさんの仇がついに討てました。

    しかしパンツァーイーター ……28回も落雷を打たないと死なないってすごい耐久力です。
    死体に残った素材はお宝ですね。
    その素材を使ってジャイロキャノピーがパワーアップするイベントが入るのか? そして討伐した賞金で錫乃介の金欠も解消か⁉︎
    マリーさんとの熱い夜は?
    次回のカッコつけるおっさんを期待しつつ、更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    パスーは無鉄砲っつうか、それを了承しドーラもすごい。

    ジャイロキャノピーはどうしましょう?
    何も考えてませんが、また魔改造するか?
    でも通常のハンター活動だけならそんなアホみたいな武装いらないんですけどね。
    今回みたいな化け物は例外なんですが、ハードルというものはどんどん上がるものですからね〜でもインフレはしたくないなあ〜

    マリーさんとの熱い夜は作者もまだわかりません。
    2人はこのあとどうするのでしょうか?
    それでは次回もお楽しみに!