応援コメント

拳銃無宿って題名からしてもう格好良くて勝ち」への応援コメント


  • 編集済

    レバーアクションは最高ですね。

    錫之助も、屋内戦だからショットガンにSMGと完璧ですね。


    背中からソードオフショットガンを抜くときは『接近戦ならこいつが一番だ』って言うエイリアン2のシーンが鉄板でかっこいいですよね(何の話してんの)

    作者からの返信

    作者が観たのは『荒野の七人』か『駅馬車』が最初だったと思うんですけど、それから『ライフルマン』かな。このあたりの西部劇観てて子供心に植え付けられましたね。レバーアクション。ライフルマンなんかストーリー覚えちゃいない。クルクル回すシーンだけ鮮明に焼き付いてる。


    エイリアン2観てないんですよー

    そんなシーンあるんですね。
    そのために見たいくらい。

  • カッコいいから……しょうがないヨネ!
    マリーさんのワイルドさと格好良さが異常です。
    さて、下の階層には、どんなお宝が待ち受けているのか、次回更新をお待ちしております。

    作者からの返信

    マリーはひたすら格好良いババアです。

    格好良さのために骨董品のウィンチェスターを、使ってるくらいです。

    さて、お宝、あるのでしょうか?