応援コメント

ウキウキウキキ 危機一髪」への応援コメント

  • 猿のンコ爆弾……なるほど、爆発の影響を考えて爆撃しかできなかった⁈ 真横に投げれば爆風の余波で、巻き添え死が待っていたとは、さすが錫乃介です。

    ジャッキー・チェンのプロジェクトA……懐かしい! 

    その文を読んだ瞬間、自分の脳内で錫乃介の戦闘BGMが、ポリスストーリーの『英雄故事』になってしまいました。

    天井に逆さまに立ち、AA-12をぶっ放しつつ猿たちに無双する錫乃介……ヤダ、カッコイイ♡
    んこ爆弾を投げつける猿相手なのにね!
    戦闘シーンのBGMって大事なのだと、改めて思いました(笑)



    作者からの返信

    コメントありがとうございます。


    脳内BGMはポリスストーリーでも可!
    ああいうコミカルな追いかけっこのイメージで書きました。


    ちょっと後半の錫乃介無双はらしくないくらいカッコええですね。
    ご安心下さいませ。次の回から通常運転が始まりますので……