応援コメント

触ってくる奴はぶん殴って良いよホント」への応援コメント

  • モールス信号、SOSだけ覚えたなぁ……使う機会無かったけど(ノ∀`*)

    鈴ノ助大借金地獄‼️
    あれ?新宿の利権鈴ノ助のものになるんじゃ

    作者からの返信

    作者もSOSだけ学校で教わった記憶あります。どこで使うねん。


    お察しがよろしいようで。
    新宿は錫乃介のものです。
    なわけない。

  • 「あの野郎……後で覚えてやがれ。筋肉ゴリラダルマザウルスだと、ちょっと格好いいじゃねえか」

    ちょっと気に入ってるじゃないですかwwww

    -------------------

    筋肉ゴリラダルマザウルス
    網:哺乳綱
    目:霊長目
    科:ティラノサウルス科
    属:ティラノサウルス属
    種:ヒグマ種

    外見はゴリラに酷似するが、心はワニ、知能はサメ、腕力はクマに匹敵する能力を持つ。食物連鎖の頂点に君臨する。



    作者からの返信

    あ、一応霊長目なんですね。

    でも綱目科族種みると遺伝子がどえらいエラー起こしてますけど

  • モールス信号だと⁈
    子供の頃に憧れた通信手段ですね。
    今さらながら興味が湧いて、Google先生で学んでみたら、意外に覚えられそうと思いました。
    だが、英語と同じでリスリングが……頑張って覚えてみるか……通信する相手がいないですけど!

    あと、作中のモールス信号だと、「かべほらい」となるみたいですが、これは何かの暗号でこの先の話で分かる仕組みなのでしょうか?
    ちょっと気になる今日この頃です。

    ・--・ ・--・ ・・ -・-・・ -・ ・・-- --・-・ ・・-・- 
    (つづきたのしみ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。


    モールス信号、使えたら格好良いですよね。
    どこで使うんだ!って話しですけど。


    すいません、作中のは単なる間違いです。
    あれ、どこで間違えたかなぁ?
    正しくは「そとかべからこい」
    になる予定でした。
    訂正致します。
    ご指摘感謝です!