応援コメント

ウルセイ奴等」への応援コメント

  • エレベーターの中でこういうのやってるのが見たかったの!

    作者からの返信

    見たいですよね!
    狭い中でぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーね。
    そんな作品あります?
    いや、作者もいろんなの読みましたがね、無いっすよ。

  • 泡スチロールとガソリン、でニマニマしましたが、除草剤レシピは分かりませんでした。勉強になりました<m(__)m>

    作者からの返信

    除草剤は簡単です。なんなら塩水でも充分です。

    土壌は荒れるのでガーデニングや菜園には決して使わないでくださいね。

  • ナビ漫才だけでも面白いのに、異次元ツッコミとか親子漫才とか。素敵過ぎる。

    作者からの返信

    感想誠にありがとうございます。

    ボケとツッコミが入れ代わり立ち代わりしております。
    基本的にナビ以外はドツキ漫才です。
    錫乃介もボケたりツッコミに回ったり忙しいポジションです。