応援コメント

どうせ行きゃしないのに、なんで社交辞令で今度飲み行こうとか言っちゃうんだろうね」への応援コメント

  • ナビのツッコミいいわ〜(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ナビは本作に置いて重要なツッコミ役です
    たまにボケます
    頭脳明晰優秀なはずなんですが
    でも現実のAIも優秀になればなるほど間違いや誤情報に誘導されたりと、人間味がでてきてますよね。
    面白い限りです

  • クァーーーー!!!この一杯のために、で耐えられませんでしたww

    山下さん、シンディ、錫之助の三人いいなァ。

    シンディ、山下さんと同じハイボールをすかさず頼むところが微笑ましいw


    ラフロイグ、あの飲む燻製みたいなアレですね。

    作者からの返信

    ラフロイグをはじめて飲んだ時は、なんだこの征露丸! それから歯磨き粉!
    いや、昔のトイレ芳香剤!
    こんなん好んで飲むやつは変態しかいない!

    ワンショットを飲みきれなかった覚えがあります。

    しかし、なぜだか、あの味が忘れられなくなるんですよ……

  • ただの酒場と化した!
    初めて飲むブランデーにラフロイグをすすめる錫乃介……いや! 正露丸好きな人ならワンチャンあると思う今日この頃でした。
    薬品系の匂いこそ、ウィスキーの真骨頂!
    私も結構好きな味です。(正露丸が好きなだけで変態じゃないよ)

    作者からの返信

    ああ!
    レビューの件誠にありがとうございました。


    空クジラ様、正露丸好きな時点でだいぶと変態の領域に入っているような……
    アブサンとかラフロイグ好きな人は変態というか、イっちゃってる人が多いんですよね。私も好きですが、私はまともです私は。