応援コメント

ブラックベルベットは大人の味」への応援コメント


  • 編集済

    《詐欺にボッタに美人局》
    ものすごく語呂がいい!


    しかし錫之介さん、お酒の知識凄いですね。ググりながら読んでました。
    リンゴが主原料なんですね。ポムプリゾニエール

    ぽむ ぷり ぞにえーる(たどたどしい発音

    この美人さん——クラリスさんは「本作には2度と出てこないので覚える必要はない」って書いてなかったから、ちゃんと覚えておきます。


    イブニングドレス、ビロード、ベルベット、こういう服のチョイスと言葉が出てくるゴエモン様、しゅごい。

    ベルベット・・・・聞いたことはありますが全くイメージできなかったのでググって調べて「おぉ、これが。。。」と勉強になりました。

    ところで、戦艦のような旋回砲塔を支える、円筒状の装甲構造物はバーベットっていうんでs(強制終了

    作者からの返信

    《詐欺にボッタに美人局》
    いや〜我ながら語呂の良さにびっくりです。

    錫乃介は昔バーテンダーをやっていたこともあって詳しいのです。この設定はもっとずぅっと後で生きてくるわけじゃないんですが、話のネタになってます。


    >戦艦のような旋回砲塔を支える、円筒状の装甲構造物はバーベットっていうんでs

    知らなかった!!!
    ためにコメント欄ですわ!

    編集済
  • ニヤニヤしているところにメシテロきて、うまそーーてなりました。カクテルも美味しそう。

    作者からの返信

    コメント誠にありがとうございます。


    作者が行きたいこんなBarです。

    でも美女が隣にいると激しく緊張するので、遠くから眺めるだけでいいです。