応援コメント

ママは小学4年生でも、その正体は、ヴェノ…」への応援コメント

  • 実は有名店〜のくだりは作者の実体験です。

    実経験なの!?w


    って思ったんだよね、というコントネタを思い出しました。


    出されたものを残さない、って男として大事にしたいですよね。

    限度はあるけど……w

    作者からの返信

    まごうことなき実体験です。

    相撲でしかみたことないような大盃でラーメンきました。

    大将恐そうな人だったんですけど、
    お前マジでヤバいんじゃないの!?
    って暴言吐きそうになりました。

    でも大事なお客様と伺ったので我慢しました。
    完食したあと満面の微笑みで勝利宣言してきました。

  • ハンバーガーが殺人的ですがおいしそうです。
    フラグ粉砕、ざんねんでした!!

    作者からの返信

    実は有名店〜のくだりは作者の実体験です。