おかえり(※歌のみ公開中)

いますぐに 抱きしめてよ


あなたの その手で ほら


(Aメロ)


ずっと 離れていたよね


いったい どこに行ってたの?


ここに ひとりぼっちで


わたしはただ さみしかったよ


(Bメロ)


久しぶりに見た あなたは


どうして そんなに 傷だらけなの?


わたしの心は


張り裂けてしまうよ


(サビ)


いますぐに 抱きしめてよ


あなたの その手で ほら


いつまでも 二人でこの場所に


いっしょに いたいよ


忘れずに ここにいてよ


あなたが 笑顔で


いつまでも わたしは この花を


あなたに 降らせるから


<解説>


 歌っている女性は実は桜の木だったというオチにしてみました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

歌詞集 朽木桜斎 @Ohsai_Kuchiki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ