応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 事件編への応援コメント

    相変わらず😂😂しかし、稲村先生は私よりメイクの知識があるな(笑)

    作者からの返信

    飯田さんメイク勉強しちゃった(照)

  • 第3話 解決編への応援コメント

    ごきげんよう、教授さんの生い立ちが描かれて、そうか、と納得が胸に落ちてきました。
    ふたりの先輩方に教授さんは、存在を肯定されたのでしょうね。
    酷い、辛い、なにひとついいことなんてない、明日は絶望で塗りつぶされている、地獄のような日々に舞い降りた、教授さんにとっては神だったのかもしれませんね。
    そんな神を知ってしまったからこその、生き続けてきたからこその、歪み、歪んでいるという自覚、そして教授さんにとっての本当の幸せ。

    過去に受け取った最高の幸せを胸に抱いて生き続ける教授さんの絶望が、最後の晩餐がその象徴なのかと思うと、凍える彼の想いに触れたような気がしました。
    素晴らしい作品でした、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ごきげんよう……(こんなキツイものをしのぶ様に読ませてしまって大丈夫なのだろうかと激震中)
    稲村先生の諦観を書いてみました。
    どんな人生でも手を差し伸べてくれる人っていますよね。それがあの二人です。
    多分あの瞬間だけは稲村先生は生きていたんだと思います。だからこそ、普段は死んでいても、対極があるから受け入れられる。

    こ、このような変態小説をここまで深く読んでいただけるとは想定しておりませんでしたので慌てておりますが、一応僕なりに真面目には書いてます(コメディだと取られる方は多いんですが……)。

    読んでくださってありがとうございます。稲村もきっと喜んでいます。

  • 第1話 事件編への応援コメント

    この人射精ばっかりしてる

    作者からの返信

    男なんてみんな射精しかしないんです。

  • 第3話 解決編への応援コメント

    >あの日食べたカップラーメンは美味かった。多分私はもう、一生、あの味を知ることはできない

    この部分で、じわっときました。
    稲村先生は、自分が特殊であることを知っていて、自分がいわゆる『マトモ』な人生を送ることに対して諦観の念があるんですね。

    そして全てを知った上で受け入れてくれた西島さんとの間に一瞬にしていろんな妄想余裕でしたこれは捗る捗る最高ですねありがとうございます。

    今回もすごく面白かったです!!

    作者からの返信

    心動かせたようでよかった……!
    このシリーズ若干テンプレート感出てきたんで心配してたのですが気に入ってもらえる場面があってよかったです。
    西島さんのモデルは朝ドラで話題の西島ひ……何でもありません。捗ってください妄想しましょう。

    レビューも本当に嬉しいです!
    いつもありがとうございます!

  • 第2話 事件編その二への応援コメント

    >女性にばかり意識を向けている段階でその人物は視野が狭い。

    ここからのくだり、まさしくそうだなと思いました。

    稲村先生の過去……こりゃ歪みますよね。

    作者からの返信

    女性にそう言ってもらえるとちょっと気持ちが明るくなります。何せ稲村先生の思想は過激なところがあるので。

    過去編は彼が壁尻好きになった理由です。少しでも、伝われば。

  • 第1話 事件編への応援コメント

    稲村先生、かなりシビアな家庭環境だったんですね……

    相変わらず暴走する思考が最高です。
    フェミニストの会合に行く動機……笑笑

    作者からの返信

    フェミニストの会合にフェミニストブチ切れ案件かましていくのが我らが稲村先生。
    今作では稲村先生の過去について触れられれば。

  • 第3話 解決編への応援コメント

    今回も笑いながら読みました(笑)
    けど、やはり所々の文章がかっちりしているので、文学として読めるのが凄いですね。最後の晩餐の締め方とかとても良かったです!
    続編お疲れさまでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    続編はうまくいかないものだわね。
    ミステリー書きもやっぱ向いてないのかも……?

  • 第2話 事件編その二への応援コメント

    相変わらず男の誘いには乗りませんが、女の誘いには瞬殺ですね…(笑)
    稲村先生、家族に恵まれてなかったんですね。カップラーメンで泣いちゃうところ、胸に来ました( ;∀;)

    作者からの返信

    男の誘いに乗るかはどうかとして女の誘いに瞬殺なのは全男性共通だと思う。
    カップラーメンの場面はちょっとチープだったかと反省。

  • 第1話 事件編への応援コメント

    相変わらずのノリで笑ってしまいました。性欲爆発させてからの冷静になって推理の流れが面白すぎて…(笑)
    前の事件のその後もチラッと出てきて良かったです✨

    作者からの返信

    まぁ、フォーマット化したところはあるよね。だってこれしかやることないんだもん……。