応援コメント

11話「マークの心境と森の中のお姫様」」への応援コメント

  • 「娘をやろう」→男爵家に嫁ぐ
    「娘の婿に~」→婿入り→男爵家継げない→ダメ長男でもしょうがない

    ダメじゃん_(┐「ε:)_

  • まぁどう考えても状況的に辺境伯の娘だよね

    婚約了承は良いとして、婿だって言ってるの、大丈夫なのか?あちらは男子いないそうだけど

  • よし、パンティーを被って「クロスアウッ!」の掛け声だ。
    少なくとも正体は隠せるぞ。

    ・・・領地に奇怪な変態出現の報は流れるだろうが(笑)

  • 親父はもう弟の方に継がせようと思ってるなら婿に出す事を了承するのは不自然ではないでしょうか?

  • 上着を脱いでホッカムリするのだ。
    顔の輪郭がわからなければ、ばれる確率も下がる……はず!


  • 編集済

    そこら辺に生えてる草や葉っぱで、仮面を作ってみてはどないだす?

  • 辺境伯の娘だな(*´ω`)ウンウン

  • その両手は既に血に染まりきっていた(打撲で頸をポッキリした方が汚れないのにね)。
    あと、ロマンスの神様こんちゃ(。・ω・)ノ
    〉そんな疑問を抱きつつ、身体強化で間合いを詰め手刀で首を刈り取る。ゴブリン程度の防御力であれば武器を使わなくても簡単に…。

  • あぁ、フラグが仕事したΣ(゚д゚;)