第三話 ミリアと能力

てなわけで、ミリアの家に泊まることになったわけだが、

「すげぇぇぇぇぇぇ!なんだこの広さわ!」

ものすごく広い。え、東京ドーム何個分だ?

「すごい広いな。」

「両親が資産家だったんです。」

「なるほど。」

そういや能力見てなかったな。

どれどれ?えっ!

武力86、知力36、財力93、人望52、統率61、魔力81、野心19

なんちゅう能力だよ!

これは、すごい人と知り合いになったな。

「じゃあここの部屋をお使いください。

おやすみなさーい。」

「おやすみなさい。」

そーいや持ち物ってどうなってるんだっけ。

あ、そうだ、ゲームのエバーセンドやろうとしてたんだったな。

そういやこの世界の名前もエバーセンドじゃなかったっけ。

中身を見てみるか。

え、最初に怖い男の人に当たるのとか一緒だ。

もしかして、、、

いや、流石にそんなことはないか。

あー眠い。俺も寝るか、、、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ジュクジュクの塾 咲イカ+ @wenri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ