エピローグ

2021年 5月

 津島陸

 

 「佳奈……佳奈がいなくなった日は、あんなに寒かったのに、もうこんなに暖かくなったよ。今週末は夏日だそうだ」

 

 「佳奈……俺、決めたんだ警察官になるよ。松木みたいな、怪物をこの世から一人残らず消したいんだ。そのためには、まず見つけないとだろ?警察官になれば情報が入ってくるかなって、安直かな?

 とにかくやってみるよ!そのために今は勉強中。来年、警察学校に入るよ」

 

 佳奈の指輪がキラッと光った。

 『頑張って』と佳奈が微笑んだ。

 

 「陸〜ご飯できたよ〜」

 「はーい、ばあちゃん。今行くよ〜」

 

 「佳奈、ご飯食べてくる!」

 『行ってらっしゃい』

 クスッと佳奈が笑った……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

librarian black 満月 @mangetummk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ