ここまで読んで頂いた読者様への感謝

 こんにちは。

 じゃけのそんです。


 カクヨム様にはあとがき機能がないので、このような形での報告とさせて頂きます。


 まずはここまで『メンヘラ彼女の治し方』を読んで頂き本当にありがとうございました。当作品は全52話、文字数14万字にて完結とさせて頂きます。


 約1ヶ月間の間、1日も休むことなく毎日投稿を続けることができました。これはひとえに、応援してくれた読者様がいてこその完走だと思います。本当に応援ありがとうございました。


 この作品は約1年半の活動していなかった期間を経て、復帰後初めて書いた連載作品でした。それ故に至らない点や『あれ?』と思う点など多々あったと思います。


 それでもこうして最後までついて来てくださった読者様には、『感謝』の一言しかありません。誰かに読んで頂けているという事実があるからこそ、ここまで頑張ることができました。


 さて、この次の連載になりますが。

 正直なところまだ何も決まっておりません。


 現在週2回くらいのペースで短編作を投稿させて頂いております。これは主に私の作家力向上のためでもありますが、もう一つの目的として、次の連載作品を探すという意図も兼ね備えております。


 読者様からの評価が良いものがあれば、積極的に連載させていただこうと思っているので、当作品で私のことを知ってくださった方は、ぜひ私のことをお気に入りフォローしていただけると幸いです。


 最後になりますが、この作品を楽しみにしていてくださった方、感想をくれた方、★マークをつけてくださった方、本当にありがとうございます。


 この作品を読んでくれた方の一時の楽しみになれていたら、作者としてはこの上なく嬉しい限りです。


 ここまで読んで頂いた全ての読者様に感謝を申し上げ、この作品を完結とさせて頂きます。今日まで本当にありがとうございました。



               じゃけのそん。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【完結】メンヘラ彼女の治し方〜憧れの美人な上司を彼女にできたが、思い描いていた恋人ライフとは随分と違いました〜 じゃけのそん @jackson0827

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説