キャンベル:遺品と回想録

意志の神

第1章パート1:砂

それは不信の問題ではありませんでした。


正午のようで、私たちは豊富な刺激的な色の砂で目が覚めました。感謝できるのは小さなコロシアムで、呼吸が少し難しく、どこにいるのかわかりませんでした。めまいは私たちがお互いを観察することができる唯一の統一された方法であるように見えました、それでも、それはそれだけではなく、もっとありました。スタンドの音と木製の門の破裂は、特定の、しかし細心の注意を払って影響を与え、生き続けるための私たちの唯一の条件である可能性があり始めました。私も含めて5人を数えることができましたが、破片としてそれを掘り下げる時間がありませんでした。反対側の木と鋼の破片は、その激しく突っ込んだ門の残骸でした。人間の体で毒蛇の形を模した金色と黒色の尾が下部にある恐ろしい獣が見られました。紛らわしいですが、私たちは殺人的な中世の道具で武装していました。その壮観で恐ろしいシナリオでは、病気で期待の群衆でいっぱいで、恐ろしい血の匂いが溢れていました。私たちがどのように知っていたかを決して忘れることはできません。何が起きようとしていたか。


神経は私たちの最初の障壁であり、生き物はその脅迫的な視線で私たちに侵入しましたが、ドアにとどまり、アイスクリームパーラーの子供のようにゆっくりと私たちを評価しました。彼が選んだことは明らかでした彼の好みに合わせて、最初の犠牲者。残念ながら、私から4メートル離れた赤毛の男にとって、その存在の観点から、最も適していたのは彼でした。血に飢えた生き物は、残忍な包囲攻撃で立ち上がった。ブルズアイとして機能する果物のように、槍によって上から砂に突き刺されて埋め込まれるために、火花のようなそのジュースが散らばって、深紅色の地面に溶け込んでいるのが見つかりました。彼が今蛇のように身もだえしているのを見つけた存在の後ろにありました。大人がいて、氷山のような目が肩越しに身振りで示すおじいさんが、無力だががっかりした表情をしていて、その革の鎧は私たちのものと似ていました。


その騒ぎの後、壮観であるが超人的な力を持った同じ祖父が戻って、巨大なバスケットから彼の手首に短い閃光が見える左側にやり投げを投げ、その行為で右側の獣をほとんど動かせなくなった側では、別の若い被験者が彼のシャツの突出によって年上の男を連れて行き、彼を脅かすか、論争を始めようとしているようでした。それから、かすれたが厳粛な声が私たちに話しかけました:

-それは彼らが戦って生き残る意志を持っているか、それともモンスターの食べ物になるかを選択する時間を与えるでしょう。もうすぐです-おじいちゃんは数秒間黙っていました-観察してください:


メカニズムのガタガタ音が聞こえ、血まみれの鉄の針で満たされた3つのダイヤモンド形のトラップが残酷な速度で砂から現れ、再び降下しました。


-これらの鋭いトラップは、10回ごとに、出現が見られたのと同じ場所から出てきます。長生きするガキ、私はあなたにあなたの十字軍の幸運を祈ります。 -老人は言った。


-でもあれはもう死んでるんですよね? -それがすべて終わったと思った愚か者は私の後ろの男でした。私たち4人が列を作っている間、私たちの後ろに残った唯一の人。もちろん、祖父は私たちの視界から姿を消しました、応答はありませんでした。


-まず自己紹介をしましょう。次に口を開けたのは、ほとんど獣の昼食になった赤毛の男でした。このような状況でも親しみやすさが欠けていないのも不思議ではありません。ばか。あなたから始めましょう、あなたの名前は何ですか? -臆病者は黙って首を横に振っただけで、おそらく否定しました。どうやら彼は覚えていないようです。あなたは刀を持っています、あなたは私があなたをレンと呼んでいると思いますか? -素晴らしい、彼は従順で臆病で完璧なペットです、彼は拒否さえしませんでした、今彼はあなたの父です、親愛なるレン。 -心配しないでください-赤毛は続きます-それは暫定的なものにすぎません。


-そして、あなたの名前は何ですか? -同じそばかすの男に尋ねます。


-ごめんなさい...私の名前は思い出せませんが、私が着ているのはアラポスだけなので、アラポスと呼んでもいいです。 -素晴らしい、記憶喪失とユーモアのセンス、驚異的、素晴らしい、絶妙なもの。緑髪の長いものがおもしろいものでした(女性だと思いました)。彼は武器を持っていない唯一の人です、好奇心が強いです、私は私たち全員が武器を持っていると思いました、彼は大砲の飼料ですか?

-はい、アプロスは大丈夫です-両性具有は言いました-アプロスはそれから-赤毛の馬鹿を言いました。


-ああ...次の暴行をいつ始めたのかわからないのは時間の無駄です。そして、私たちはここで、私たちの状況を評価する代わりに、ナンセンスを疑問に思って時間を無駄にしています-意見を持っていたのは誰でしたか?


-そういうわけで、早く終わらせましょう。お名前は何ですか? -他の女の子に赤毛を尋ねます。 -私も覚えていません...、あなたは私に名前を付ける必要はありません、私は1つを選びます-それは私を少し心配させた彼の答えでした。

-あなたも何も覚えていませんか? -私は彼の金色の目を避けてうなずいた。


はい、私は嘘をつきました、私はまた私が記憶喪失を持っていると言いました、私はこれ以上時間を無駄にしたくありませんでした、そしてそれを掘り下げます、それで私たちの5人のグループはこのようでした:


赤毛の男は自分自身をユクスタと呼びました。彼は理由を知っています...他の女の子のデボラ、そして私たちはアプロス(面白い人)、レン(臆病者)、そして私自身をビーと呼びましたが、私の名前はマリアです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キャンベル:遺品と回想録 意志の神 @KamelChadia

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ