アグネスタキオン プランC 実験記録 ウマ娘

@tetorium

プランC 実験記録 第0話 アグネスタキオン

ーーーまぁ、それでだ。私は2つの研究を始めた。プランAとプランBだ。


プランAは私の脚の補強。

私の脚で限界へ到達することを目標として、それに伴うエトセトラの実験だ。


プランBは、私の脚での到達を諦め、他のウマ娘を代わりに到達させる実験。


この2つの研究を並行して行っていた。そんな中で、君がトレーナーになった。


君は実に忠実に私の実験に付き合ってくれたね。正直、実験による君の身体の変化は私の想定以上だったのだよ。そこでプランAでも、プランBでもない新しいプランを思いついたんだ。


そう、プランCだ。トレーナー君を私の代わりに限界に到達させる実験。


そんなの無茶だって?


大丈夫さ。君自身はまだ気づいていないかもしれないが度重なる実験によってもはや君はウマ娘に匹敵する身体能力になっているのだからね。


そういうことじゃない?


ああ、君はウマ娘じゃないからレースに出走できないと言いたいのだね。


それも問題ない。レースにヒトが出走してはいけないという決まりはないからね。レースにウマ娘しか出ないのはヒトではウマ娘に絶対に勝てないからだよ。


でも、度重なる実験を繰り返してきたトレーナー君なら…。

さあ、そうと決まればトレーナー君のメイクデビューを始めようじゃないか。


第1話 トレーナー君のメイクデビュー(続かない)


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アグネスタキオン プランC 実験記録 ウマ娘 @tetorium

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る