異世界の魔導具を修理してみたら出来ましたみたいな

  • ★★★ Excellent!!!

手に取るものは、魔導のアイテム。
便利な物から・・・危ない物まで色々とある。

勇者は勇者
巻き込まれて、授けられ、受け取り拒否も出来ずに、生きて行けるのか的なJKが

中世の世界に、魔法が普通に同居している世界で、戸惑いながらも慣れちゃう感じで
納得し、順応して、自身に取り入れる強かJK、失敗しながらも成長するストーリー。

きゃぴきゃぴ感の無い。田舎の似合うJKな主人公。
守られていても助けたい思いが怖い世界なのに、頑張って人の為、世の為、冒険者の危険を減らすという大義?を持ってる夢見るJK?

魔導具を触るそのJKは、偉大な魔導具師の卵。
「出来ちゃった?」「え?本当ですか?」・・・マジ?気持ちいいw
疑問符がいっぱいの楽しい生活、ときどき闇ありの、トキメキloveコメ?要素ありで

いきなり召喚、からの恋路の行方も気になるJKチートてんこ盛りなんですよね。
重くない。でも、軽くない。でもJK。みたいな

その他のおすすめレビュー

tenさんの他のおすすめレビュー132