-第17話 Short Story 『Let Me See あのね』2021.8.31

#恋の予感から、呆然自失へと 6 完結



ただの先輩、後輩の男ひとり、女ふたりではなくなってしまったのだ。



想い合っていることに気付いた男ひとりと女ひとり・・・そしておまけと化した

女がひとりなのだ。



この非常時にわたしの手を繋いで逃げてくれる相手はもはやいない。

私は 野犬か狼にでも襲われて命果てるのか?

ブルっとひと振るいした。


そんな私の心配を他所に、結局三人でその障害物を案外簡単に取り除くことが

でき、ことなきを得たのだったが。



 自信はなかったものの、結局、この時わたしの感じた直感は'ビンゴ'だったのである。

 だけどあれでしょうーーーっ それならさぁ、反則でしょぉぉ~っっっ?




彼女、同じフロアーに付き合っている公認の彼がいるよねぇ~??? 


しかもいきなりわたしを悪者に仕立て上げ、愛の告白(訳わかんない言葉だったけどねン)。



旅行から帰ったら、しっかり付き合いはじめてたものね。


もしかして? わたしは恋のキューピットにされてたのか? 


お姉さんは 悲しい&悔しいぞっと。(((T-T*))泣



いや、わたしはそれまでぷちモテ期だったので、日ごろ仲良くしていたので

すっかり藤原くんも自分に気があるのかもなんて、思ってたから・・なんか

いろいろと心中複雑な思いが渦巻いたンだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Short Story 『Let Me See あのね』 設樂理沙  @manchikan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る