第2話 小学校までのこと

まぁ、生まれはごくごく平凡な一般家庭


五体満足で生まれた


何かしら体に異常があったわけでもなく健康そのもの


幼稚園入る少し前に水泳と公文式を習いを始めた


このころからだろう


自分が勉強できると勘違いし始めたのは


で、幼稚園


喧嘩っ早いわりにすぐ負けてわんわん泣くっていう何ともわがままな奴だったよね


今だから結構冷静に見れるけど当時はそれで普通にしてたのが驚き


喧嘩してもすぐ仲直りとか今の年齢じゃ簡単にはできないなぁ


まぁこのあたりからだんだんと性のことについて興味を持ち始めるんだよ


親がよく洋画(スパイOーマンとかOイアンマンとか)を見ていた影響でそっちを結構見てた


親が留守の時にキスシーンだけ見るとか


そういうのやってた


その時はまだそれ以上のことは知らなっかった(当然)


まぁむっつりさんだったよねここらからずっと


同級生には恵まれてたと思う


けんかはするけど人の嫌なことをちゃんとわかってそれには触れることなかったとおもう


小学校までのことはこれくらいしか覚えてない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無題 東雲 誉 @Naota_659

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る