第12話

「取り敢えず、セフレでいいからさ?

ね?承諾してよ。彼女にして、って言ってるわけじゃないんだからさ...気楽に、

分かったって言ってもらえればいいのよ...」


上目遣いで。


俺のこと、もろ、目をうるうるさせて

見てる。


「いや、でも...」


「マジで飛び降りる!」


彼女に、大きな声を出されて。


俺はびくっとなった。


ヒソヒソ声から皆に聞こえる、でかい声になったかと思ったら、今度は少し、

優しい声になった。


「取り敢えず、今日、一緒に恋人繋ぎして帰ろ?16:30に校門のとこでシンジくんのこと、

待ってるから。ずうーっと待ってるからね?」

どっかで聞いたようなセリフだった。

俺にとって、まさにこれ、

危機的状況だった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

素行不良の金髪ギャルを命賭けで助けたら 学年一の陰キャな俺にセフレができました。 「彼女になれないのなら身体の関係だけでもいいや」と言ってますがどうしましょう? 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ