中学生が幻想入り

@taiku

第1話 エピローグ

あの日、僕こと、平田 拓(ひらた たく)は、中学校から帰っている時に、「あの人」に出会った。 それが、すべての始まりだったんだ.....






拓「あー、もうびしょ濡れだよ」

僕は、学校からの帰路を辿っていた。

今日はまさかの土砂降り。

警報すら出ているのに、何故か学校は休みにすらならない。

先生達は僕らの安全を考えてくれているのだろうか。

そんな事を考えながら走って帰っていると、

目の前に、ドレスを着た女の人がいるのが分かった。 怪しかったため、僕はその人を避けようとしたが、その人は、僕に近寄ってきて、こう言った。

???「君、幻想郷に来ない?」 と。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

中学生が幻想入り @taiku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ