高校で参上ダメ男①

中学では嫌な事があったので

高校で新しい恋愛見つけちゃうぞ

と思っていた美樹。


そこにまた新たなダメ男子が

現れる。


それは自己紹介を終えて

の休み時間の時


😃「恋宮さん」

私「あっ、😃くん?だっけ?」

😃「そうそう!😃だよ!」

私「どうしたの?」

😃「初対面で悪いんだけど

仲良くなりたいから

LIME交換しない?」

私「え?いいよ」

😃「ありがとう!!」

『まさかもう気があったのかな?』

と内心私はドキドキでした。


そして学校から帰ってきて

😃くんとLIMEでの会話が

とても楽しくて私は😃くんが

少しずつ好きになってきました。


ですが、私の新しく出来た友達に

😃くんとの出来事を話すと

友達 「え、私も😃くんに仲良く

   なりたい言われてLIME

   交換したよ」

私「え、そうなの?」

友達「うん。😃くんイケメンだから

   別にいいんだけど、😃くん

   クラスの可愛い女子全員と

   LIME交換しようって言って

   るらしいよ。だから

   あんまり深入りしない方が

   良いよ。」

私「そうだったんだ…」と

 私は😃くんへの想いは一瞬で

 途絶えたのだった


そしてやっぱりいろんな女子と

 会話してるんだからあんまり

 喋りたくないでしょ?


だからあんまり喋らなくって

 😃くんは

「何かあったの?」って

 めちゃくちゃ心配してくれるけど

 『お前だよ』って思うけどね

 友達の言ってくれた言葉が

 気になってもしもただの噂なら

 よかったのだが気になって

 LIMEで聞いてみた


私「あのさ」

😃「どうしたの?」

私「噂なんだけどね」

😃「うん。」

私「クラスの女子皆とLIME交換

   してるって本当?」

😃「え、違うよ。

   恋宮さんだけだよ」

私「友達に聞いたら😃くんと

   LIME交換してるって

   聞いたんだけど?」

😃「えっと…」

私「別に怒ってるわけじゃないよ

   あくまで本当かどうか

   聞いてるだけだから

   噂だしね?」


私はそこまで嘘をつかなくても

 いいんじゃないかと疑問に

 思っていた。


😃「実は恋宮さん以外27人と

   LIME交換してるんだ」

私『いや、ちょっとまて、

   私以外って2人か4人くらい

   とLIME交換してると

   思ってたけど

   27って…ちょっとないわ…」

と私はそう思い

 そうなんだありがとうと

 話しを終わらせようとしたが

😃「けど、

   恋宮さんが一番だから」

私『…ん?どゆこと?』と

 思い

私「いや、誰が一番とか

   聞いてないけど?」

『逆に貴方の一番は他の人に譲る

  から大丈夫っす』と思って

  いた。


😃「恋宮さんは運命の人だから!

   だから他の女子じゃなくて

   恋宮さんとLIME交換

   したかったんだよ」


私はあっ、こいつヤバい奴だと

 はっきり言って引いた


私「そ、そうなんだね〜」

と言って😃くんをブロックした


もう。関わらないでおこう


さぁて!今日の復習だよ⭐︎

🌸たとえイケメンでも

   女たらしはやめよう!

🌸運命って言葉は引かれるから

   これを見ている男子は

   言わないことをおすすめ

   するよ⭐︎

🌸あんまり話したくないなら

   美樹ちゃんみたいに

   ブロックしちゃおう⭐︎


では、次回もお楽しみに⭐︎

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ダメダメ男子参考書 こたた丸 @kotatamaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る