あのやま

@notunotu

第1話

おはよう。

いちにちがはじまる。

おはよう。

とても清々しい気持ちになれる。

この言葉が大好き。

朝起きておはようと言える。

言う相手がいる。

とっても嬉しいね。

毎日毎日おはようではじまる。

でももし言う相手がいなかったら、、、。

寂しい1日になってしまう。

おはようって素敵な言葉。

なんだかわくわくする。


おはよう。って聞くだけで今日ががんばれる。

魔法の言葉。



大好きなあなた、、、、

おはようって言ってくれてありがとう。


おはよう。おはよう。おはよう。


今日もありがとう。





もし、おはようがいえなったら?

どうしよう、、、、。

おはようが聞けなくなったら?

どうしよう、、、、。


おはようの魔法。

大好きな言葉。

聞けなくなったら寂しい、、、。辛くて、、、。

涙がでちゃう、、、。

そんなこと絶対にいやだよ、、、



おはようってみんなで言おうよ。言ってよ。

素敵な1日過ごそうよ。


おはようで平和になろうよ。


おはようは魔法の言葉、、、。

おはようは大切な言葉、、、。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あのやま @notunotu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ