「雛とイシュタルの愛の巣」

「雛とイシュタルの愛の巣」


まず、雛の過去の話になる!

迷いの森の奥地に 個体数の少ない

人猫ショタ耳として生を受ける!


偶然、夜の散歩のイシュタルにみつけられ

餌を与え何度も繰り返すうちに

そこに住んでいたであろうショタ耳が

仲間呼んで2匹集まり


4匹になり最後には18匹近くが餌をもらいに

来るようになった。


猫の楽園状態 

「はふー」満足そうに息をついて

ショタ耳の桃源郷に埋もれる

イシュタル「これはいかん!」

野生に戻れなくなるな・・・

「警戒心がなくなるのもまずいかもしれん」

心配になり、密猟者が来るとまずいと思い!

森の四方に「魔法生物を作り配置する」


LV50「ゴーレム」LV65「ガーゴイル」数体配置

地上と空のまもりは大丈夫であろう!

ここは自分だけの秘密のお気に入り場所として【心のマイリスト】オアシス指定される


その後仕事が忙しく、久しぶりに訪れたら

そこが無残な状態になっていた・・・

「ゴーレム」や「ガーゴイル」が

破壊されている・・・

ショタ耳の姿は全く見えない!


捜索したら刀で切られたであろう

ショタ耳の死体が3つ

必死に抵抗して切られたのであろう

切り口から見て「円月刀」華僑の連中か、


ひとりふたり連れ去って可愛がるなら

気持ちもわかるが・・

テンバイヤー 高く売れるので

売り飛ばすために根こそぎ

【生態系まで破壊】して利益に走るとは

そこの浅い連中だ!


世の流れかと思い、立ち去ろうとしたら、

死体のそこから這い上がるものがいた!


まだコドモのコドモ 若干50歳足らずの幼子

何が起きたか完全には理解していないであろう!

仲間が寝ているものと思い必死に揺り動かして

起こそうとしていたのかもしれない


「隠れてなさい!」言われ

下に隠れ仲間の体温が徐々に無くなり冷え切り

物を言わぬ屍になっても、死んだ!

ということも理解しえず

ずっとそばにいたであろう!

耳には私が目印に付けたリボンがある!

これは、私のお気に入りの「雛」だ!


仲間が死に絶える前に下に隠したにであろう

かなり怯えて衰弱していたが、

「おいで・・・」

手を伸ばしたらしがみついてきた!

これは私が面倒をみざろうえまい!


衰弱してろくにものも食べれないので

噛み砕いて口移しで食べ物を飲み込ましてやる

何日かそれを繰り返したら体力は戻り

さらによく懐くようになった。



その後が、官女にさらわれ、

そして今につながる!

私らを「婉姫」が逃がし、

朱雀によって運ばれ逃がされている。

徒歩で逃げた者たちも現在合流を果たしている

その後「婉姫」は幽閉

「百鬼夜行」の面々は戻れるところがある

親分は古巣に戻り

無いものは私に付き従っている、

とりあえず大所帯なので

休める根城がほしい、

村や砦を襲おうかとも思ったが

討伐が差し向けられても面倒だ!

落ち着いて休めるところがいい!


目を付けたのが「ダンジョンだった」

主がいるようならぶちのめして強奪する

最下層に住まうものなら

それなりの暮らしはしているであろう



皆で襲撃というより散歩でもする感じで侵入

1階層から4層まで、あまりに

モンスターが雑魚過ぎて!

そのままスルー 

私からすれば、蛾や蝶のような存在

5階層で重大な事件が発生する!


私の大事な「雛タン」がモンスターに

軽く引っかかれ指先から血を流す・・・

よくも、私の雛タンを・・・


5階層から掃除をすることに決定した!

「この層の奴は『全部殺せ!』」

【ここを拠点の橋頭保にする!】


我々に駆逐され!

モンスターは我先に下層に逃げていく

この層から完全に敵が駆逐されてからは

ダンジョン捜索用の【PT編成】に入る

「われは女王様だ!」

そんなもの部下に任せればよい!

クエストと成功報酬を与える旨を伝える!

攻略用の高LVPTがいくつか差し向けられる!

私はここで雛たんと休憩することになる!


数時間後、報告が入る

「9層でボスがいます!」

強いらしいので、死ぬ気では

戦いたくはないらしい・・・


そこで私が重い腰を上げる

残りのものを率いて進撃

6 7 8階層が制圧される!

9層でボスらしきものに対面したら

高々200歳ぐらいの若造のヴァンパイアロード


「よくきた!われは高貴なる・・・」


よくわからない口上を述べ始めたところ

私の人差し指と中指から「熱線のレーザー」が無造作に放たれる!

穴を開けたところでヴァンパイアは

死にはしない!


だが!

指を振るい、レーザーを鞭のように震わせる!


「なっ!!」

相手の胴体を両断する!

これでも死にはすまい!

その後は腕2本引きちぎり

相手の心臓を引き抜いたあたりで、


「ごめんなさい・・・ごめんなさい」

相手が泣きながら詫びを入れてきたので・・・

別の利用方法を考えた!


「軽い挨拶だ気にするな!」

さわやかな笑顔


「下の階層に住むことにする!」

「中々骨のあるやつなので管理を任せてやる!」

おだてつつ

さらに譲歩

「1層から4層までイランのでくれてやる!」

侵入者はそこで食い止めろ!

出来なければどうなるかはわかるだろう?



とびきり邪悪な呪いをかけてやる!

【依代 身代わり】 

「雛たん」が死ぬとき代わりに死ぬ呪い!

雛が死ぬとお前が代わりに消滅する

お前が死んでも雛は死なない!

雛の【絶対的なガードナー】とダンジョンの【管理人】として召しかける


不死のはずが!

死ぬ気で雛を守らなければならない!

最下層まで逃げ込んだ

ダンジョンのモンスターは

4階層まで引っ越し、元あるじともども

【ダンジョンに住まうモンスター】

全て私らの『兵隊』になる!


最初の命令

最下層最深部 9層

今ある玉座の隣に「雛たん用の玉座」作成

「落ち着いた綺麗なベッドルーム」

最優先で作らせた!


「天蓋付きのベッド」注文を付ける!

「雛たんの口に合う食事!」


雷鳥の鶏肉 ミノタウロスのステーキ

オークのとんかつ リヴァイアサンの卵

(いくら)

ドラゴンの卵 エトセトラ

【自身の力を取り戻す】ためにも!

雛たんには精力をつけてもらわねばならない!

より高濃度な栄養がほしい!



可愛そうに雷鳥は高機動部隊に

追い掛け追い込まれ

対空砲火で残らず撃ち落され積み上げられ

リヴァイアサンやドラゴンの卵には生死をかけた決死隊まで組織され向かわされた!


装備品やら

ミノタウロスの角や雷鳥の羽 オークの性器(精力剤)

高く売れるのでそれも積み上げられた!


あらゆる珍味 嗜好品の食べ物

優先的にそのリソースが

【雛たん】に配分される

霜降り肉の一番美味しいとこなど・・

【王侯貴族】並の生活

ここでは雛たん中心に世界が構成されているといっても過言ではない!


その他の部位は仲間への食料に当てられる

その結果深刻な『格差社会』をを生み出す。

「料理人の地位向上」

素材の「ハンターが特権的地位」を確立する!

そちらにも優先的にリソースが回されることになる


ハンターの装備品 力の強化により

ソロでミノタウロスどころか、ドラゴンさえ

倒せるものまで後に出現する


カースト制度の底辺のモンスターは、

新しい食材の探求や新しい料理研究

無い知恵を絞り必死に生き残りをかけた。


何度か反政府運動 暴動が起きるが

「ヴァンパイアロード」

【雛たんエリート部隊】により

鎮圧にあい沈静化する


その後のエピソードで【朱雀が現れ】

「余の眷属(雷鳥)をすべて

狩りつくすのはやめてくれ!」


イシュタル

「あ、すまん!」

そのひとことで済ました・・・・

恩があるので無下にも出来ず!

その結果、雷鳥の絶滅が免れることになる



そして、【待ちに待ったイベントが発生】する

雛たんとイシュタルさんが一緒に寝ていたら

なんか雛たんがもぞもぞしている!


起きてみたらその可愛らしいものを

必死に私のお尻や太ももに

こすりつけたり、太ももの間に

抜き差ししている。


雛たんの目がとろんとしており、

ハァハァして息が苦しそうだ!

【発情期のボーナスステージ?!】


自慢ではないが私は女神であり魔神でもある、

私の身体の気持ちよさは、そこら辺の淫魔

サキュバスなどでは【到底到達できない】

であろうLV!


最高の名器を備えている!


あの雛を強姦してきた官女どもとの

格の違いを見せつける!


そもそも次元が違う


身体の美しさや床技 夜の姫としては


最上級ランク花魁  私はここ

上級ランク遊女  

中級ランク湯女


私クラスになると1000万カルマ積まれて初めて一晩相手してやってもよいLV

私に純潔を捧げたいためだけに国を滅ぼしたりカルマを蓄えるものさえいる!


小国の『国家予算に匹敵』する額


私に匹敵するのは北欧の女神や最上級の官女

王妃 皇后ぐらいだろう!




>規約によりおねショタ

5000文字のエロシーンカット




明日美味しそうにご飯を食べる姿を思い浮かばせるだけで心が癒される!

また沢山美味しいものを口に入れて

あげようと強く決意した!

その後のHな生活一週間で力の

ほぼすべてを取り戻す!


肌の美しさや翼などまるで

生娘同様の美しさに戻る

さらにおねいさん体型 胸が格段に大きくなり背の高さも取り戻す!


見違えるような美しさに戻っている!




あとがき


とりあえずこれで区切ることにした。


キリがない


ネタがありすぎる。


ヴァンパイアロード ダンジョン防衛秘話


冒険者100名に及ぶ最大級の攻撃


PVP 4層までに食い止めなければならない

防衛ライン


その後最強の敵・・・・ 



淫魔たちの集まりの

エキスの品評会でモンド・セレクション金賞受賞 とか


「ふっ・・・」

「育て方が違う」




女神達のガールズトークとか「イシュタル」「アフロディーテ」「フレイア」

エロさでは「アフロディーテ」最強 だってゼウスのエキスから生まれているんですもの

泡から生まれたと言われているが実際はゼウスのあそこから生まれている


彼氏自慢の話


カクヨム版あとがき


人生における一番力を入れて描いた

おねショタエロシーンカットが悲しい

2013に初めてエロシーン描いて

気合い入りすぎて

異常な文字数や日数までかけて

修正したのよね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

和風異世界ダークファンタジー婉姫伝 かんがる @kanngaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ