応援コメント

第86話 南方からの要請」への応援コメント

  • テ違うんじゃよ。
    【絶対に】がトリガーなんじゃよ…

  • 訪れる厄介事は割とリカルドのせいw
    アカシックレコードで未来を弄ってるから因果律の修正が襲い掛かってくるのかな?

    作者からの返信

    子供が湯船に入るのと、大人が湯船に入るのでは揺れる湯の大きさが違うのと同じようなイメージ……かなぁ?
    リカルドの場合持ってる力が大きいのでその分影響も大きくなるという具合です。

  • ラドさんが黒騎士の鎧を来てハイツツさんとリカルドの弟弟子がリカルドの依頼で参加すればこの3にんで無双できるのじゃない?

    作者からの返信

    あー……できますね。
    ただ、王級が出てくるまではと注釈が付きますが。

  • 混戦の気配…!楽しい

    作者からの返信

    この話はいろいろ裏で動いているので私の頭も混線しております。ちょっと整理に時間がかかるやもしれませぬ。