応援コメント

怪奇!? 他人に感謝をしない女!!」への応援コメント

  • 姫川令子は普通に警察との相性が悪そうです。

    作者からの返信

    この人ただ自分大好きなだけで、特殊能力とか何もないですからね……。

    編集済
  • 面白い……主人公と敵の能力設定もさることながら、選挙カーのくだりも含めて大人のギャグ短編の見本みたいな作品ですね。
    他のダーク能力怪人やヒーローがどんなヤツらかも見てみたくなります。

    作者からの返信

    悪の組織に洗脳改造されたダーク能力怪人は、「自分が社用車に傷をつけたのに後輩になすりつける」「自分が他所の人妻を口説くのに夢中になって目を離していた隙に我が子が迷子になったら、周囲の通行人を怒鳴りつけて探す手伝いをさせる」「納期が近いのに就業時間まで中身のない説教をループする」など、常人ならば理性や良心が咎めて実行不可能な事を平気で行う、極めて恐ろしい存在です。
    正義の能力者はたぶんビームとか出します。