ライバーブースター達のざわつき エンディング

 ざわざわ!!

 ざわざわ!!

 ざらざら!!


 とどどーん:あれ魔王じゃね?

 ユキ―:魔王だね

 うなぎ:魔王かな

 のーぶ:かな

 ザラマンデー:粘土にしてー

 とどどーん:絵にしてー

 スットさん:シャツつくりてー

 オジさMaa:歌姫は大丈夫かな?つまらなくないかな?

 エスワーイ:ぶれないMaa(笑)


 オーニルがにこやかにエンディングを宣言し踊り狂いはじめた!!

 そしたら聖なる祝詞がとかで魔王は蒸発した!!


コッP:今日のバスケ遅刻します。

アッキコ:バッシュ忘れないでよ(笑)

アレっく:伝言板ちゃうわ(笑)


 マリア・イズ四十六世:特別なキャンディーを投下

 皆:一億じゃね!!!


 こうしてオーニルは世界の平和とビコルス公式!公式レインライバーの座を獲得したのだった!!!


 オジさMaa:バイク売らなくてすんだわ(笑)

 コボっほ:カメラ売らなくてすんだわ(笑)



 FIN

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

レインライバーの俺が魔王を倒してしまったんだが 真理愛豆47 @marieyes47

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ