応援コメント

中編」への応援コメント

  • キツネではなく妖怪的なものでしたかね。
    祓い屋登場!
    滅せられたのかな、女店主。

    作者からの返信

    いえいえ、まだ分かりませんよ。
    次回、女店主の目的が語られます!(^^)!

  • ここはあの世とこの世の入り口にあるお店、恐ろしいですー

    作者からの返信

    三途の川があったり、お花畑があったり。あの世とこの世の境とされる場所って、たくさんありますよね。

    世界の狭間に、喫茶店があってもおかしくないかもしれません!(^^)!

  • 怖い話だった!😖💦

    作者からの返信

    樹海にあるお店ですからねえ。普通じゃありませんでした(>_<)

    彼女は怖い思いをしましたけど、おかげで死ぬのを止められました。

  • いやーこわい!
    でもコーヒー好きの私としては是非飲んでみたい喫茶店ですね!
    デリバリーサービスやってないですかね?笑

    こわかったけど希望のある物語、さすがです! 面白かったですー!

    作者からの返信

    デリバリー、やってるかもしれませんね。相手はタヌキの妖怪ですから、秘密の抜け道でも使って、町まで届けてくれるかもしれません!(^^)!

    怖いだけではなく、後味を良くをモットーに。
    読後感の良いホラーを、これからも書いていきたいです(*´▽`*)

  • こ、怖いお店だった〜 。(;´д`)

    作者からの返信

    料理は美味しかったけど、その後は……。

    死ぬ気満々で山に来た彼女ですけど、すっかり肝を潰してしまいました:;(∩´﹏`∩);:

  • ふふふ。
    死よりも怖い、ですか。

    まぁでも、「死にたくない」と思えたなら、
    死なない方がいいですねぇ。

    作者からの返信

    自暴自棄になって死を選ぼうとしていても、案外簡単に「死にたくない」って考え方を変えるものなのかもしれません。
    けど、きっとそっちの方がいいのです。死んだ後だと、後悔すらできませんから。

  • ええぇぇ‼︎
    てっきり自殺を止めてくれる場所だと思いきや。
    この次の展開……ドキドキします💦

    作者からの返信

    あわや死者達の仲間にされてしまうところでした。
    助けが入ったおかげで難を逃れましたけど、これでもう簡単に死のうだなんて思わないでしょう。
    死の恐怖って、目の当たりにしないと案外分からないものです(-_-;)

  • ん? 
    もしかして:水原さん

    作者からの返信

    はい、あの水原さんです!(^^)!