第56話(3/3)

 「・・・ここ、客間だったんだ」


 わ、分かっているさ。女性は易々と男性を部屋に招き入れるなんてしない事を。

 

 「ごめんなさい。私の部屋は今散らかってるから、先輩にそんなだらしないのを見せたくなくって」


 「そうなんだ」


 珍しいなと思う。

 橋本さんは、以前の職場でも身の回りの整理整頓はしっかり出来ていたのにな。

 新たな一面を見たな、と思っていたが実際は違うかった。


 「(今、私の部屋には先輩の寝顔写真を壁や天井に張ってあるから、先輩を部屋に入れれないや。今度、別に先輩の写真部屋を作ろうっと)」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

橋本さんはストーカー ステスタ @suteresusta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ