登場人物ほぼみんなが可愛い

女性の立場が弱い世界で、それでもたくましく生きる女性たちがみんな魅力的です。
みんな幸せになってほしい!

ただ一人、王女だけはいただけない。
こういう人って現実にもいますよね。
望まれていない善意の押し付けって、悪意があるより悪質。
他人には様々な事情があるのに、それを確認することもせずに「自分がいいと思うことは人もいいと思うはず」という思い込みで行動するのは悪質な宗教の勧誘者と同レベルの迷惑者。
私はこういう人って悪役より嫌い。

シェリル頑張れ!

王女以外はみんな素敵だし、話のテンポもよくてとても面白い作品です。
誤字脱字が少ないので読んでいてストレスを感じないのも良い!