ボヤッキーのお仕置きタイム!

ぺんぺん草のすけ

第1話 お仕置きだべぇ~♪

『KAC2021 ~カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ 2021~』が開催された。

 なになに、お題発表から一週間で、読者の獲得数が多い上位1~5作品が読者賞で、お題発表から一週間で、最も多くの★数を獲得した上位1~5作品がレビュー賞だって。


 むりじゃん!

 絶対無理じゃん!

 俺なんか、参加したところで、可能性0ですわ!


 え! この入り方、どこかで見た?

 それは気のせいでしょう!

 だって、「審査の関係上、次のエピソードにつながっていても続きは審査対象にしません」なので、前回のお話しとは全く関係ございません!


『KAC2021 ~カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ 2021~』も、今回を入れて後2回を残すのみとなった。

 途中、中だるみをしながらも、よくぞここまで頑張りぬいた。

 うん! 頑張った自分をほめてあげたい。

 だから、ソロソロ、ご褒美ちょうだい!


『KAC2021 ~カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ 2021~』を当初、俺は、自分が書いた作品など読まれることもないだろうと、半ばあきらめソロプレーで頑張りとおすつもりだった。

 しかし、ココはカクヨム。

 心優しい読者の方や、作者の方がコメントを残してくれる。

 ソロの孤独な心がくじけそうなとき、どれだけこのコメントによって救われたことだろう。

 やはり、誰かとつながっているということは、それだけでも安らぎなのかもしれない。


 実際の社会でも、人とのつながりはいろいろある。

 会社での上下関係や客関係。

 コミュニティでの仲間関係など、様々だ。


 だが、やはり、一番、自分に最も寄り添ってくれるのは、家族や夫婦ではないだろうか。

 俺が、落ち込んでいる時に、そっと妻が抱きしめてくれる。

 大丈夫だよ。

 一人じゃないよ。

 声に出さなくても、それが伝わってくる。

 背中越しに回された手を握りしめ、小さくありがとうとつぶやく。

 そんなささやかな幸せが、日々の頑張りを支えてくれる。


 そういや、最近、ご無沙汰だな……

 俺は一体何を考えているのか?

 そう、今日はなんと初デートの日! 妻はこの日の事を覚えているだろうか……


 俺は、夜遅い駅のホームに立ち、帰りを待つ妻に電話をかけた。


「そろそろ、帰るから……」

「ちょっとだけしか待たないからね!」


 うん、なんかご機嫌ななめだ。

 リワードでさえ、その有効期限は1年は待ってくれるのだ。

 ほんの1時間ほど、待つということができないものか……

 やはり、何事も期限がない方が安心するものだ。


「帰ったよ!」

「もう、遅いんだから!」

「ごめん! ごめん! いろいろとあってね」

 と、玄関さきで俺は妻に花束を押し付けた。

「これは何?」

「初デートの記念日!」

「ありがとう! 覚えてくれたんだぁ」


 俺は、照れながらネクタイを外し、リビングに入る。

 なんか、食卓に精がつくモノが並べらているような。

 気のせいかな?

 もしかして、これはウなぎではなくて、雷魚?

 なわけないよねぇ~


 食事中、妻はなんだかうれしそう。

 早速、ガラスの花瓶に生けた花束を、テーブルに飾っている。

 食べ終えた俺は、ソファーに横になりテレビをつけた。

 

「お仕置きだべぇ~♪」

 あれ? なんだか聞き覚えのある声が?


 ドク●ベーより怖いお仕置きタイムの始まり! 始まり!


 ジュテームじゅげむ ジュテームじゅげむ ゴマをする 貝ジュレ雷魚の水餃子 ウン!今帰る! ふう!ちょっと待つ! 食う寝た後は お楽しみ やぶれかぶれの ぶーらぶら バイブ バイブ バイブの 性習慣 性習慣の クリちゃんだい! クリちゃんだいの ポンポコピーのポンポコナの ちょっ!休憩 モウ!早スケそうすけ


 

 ボクちん……ソ○ロ○なんです……早くてごめんね! ごめんね! ごめんねぇ~♪


 いや、これぐらいなら性描写タグ、いらないよね……


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ボヤッキーのお仕置きタイム! ぺんぺん草のすけ @penpenkusanosuke

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ