雨の日の恋泥棒

 あなたは雨の恋泥棒

 犯行現場は傘の中


 滴るシャワーの密室で

 傘を弾いた雨音が

 二人の会話も閉じ込める


 さりげなく

 車道側を歩くあなた

 その優しさ もう確信犯だね


 事実よりも小説よりも

 今が全て it’s miracle


 あゝどうか

 この心

 迷宮入りにしないで


 犯行方法は

 恋に溺れるのかな?

 それとも息が詰まって

 窒息しちゃうのかな?


 お願い、ココロ奪わないで……

「――あなたを感じれなくなるから」


 お願い、ハート奪わないで……

「――このトキメキ失くしたくない」


 罪のない笑顔

 もうギルティー確定


 さりげなく

 傘を傾けるあなた

 肩を濡らして もう計画犯だね


 スリルよりもサスペンスよりも

 あなたが好き so mystery


 動機も動悸も邪魔なだけ


 予告時刻は3秒前

 『スリー、ツー、ワン』


 そっと重なる

 謎解きのKiss .:*☆


 少し震える口唇を奪った

 雨の日の恋泥棒


 あゝ神さま

 でも、実は

 真犯人は私だったのでした


 鞄の中にある折りたたみ傘

 忘れたふりをしていたの


 あゝどうか

 この恋

 迷宮入りにしないで


 アリバイは完璧だったのに

 私が先に恋に落ちたの

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集 恋泥棒にご用心 TiLA @TiLA_k

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ