厨二病なあだ名はわりと強い?

@kanzume5

第1話 クラスがえ初日

「不吉~」

手元の紙を確認しながら2階一番奥の教室に入る。黒板に書いてある席順を見て窓側の一番後ろの席に着く

「よっ、かえ!」

声をかけてきたのは、市川かいと家が隣の幼なじみ、身長が高くて頭がいい女子からの人気が高い。 

ちなみに『かえ』というのは私こと井上かえで

「よっ、前の席がかいとでよかった~」

「わっ」

驚かせてきたのは、小口そうたもう一人の私の幼なじみ。頭は良くはない、けどスポーツ特にサッカーがうまい、ちびで生意気なやつ。

「やったきた~」

と、かいと

「また、三人そろったね」

「少しは反応してくれない?!」

そうたがすねたように言う

「わーびっくり(棒)」

一応反応しとく

「てか、かえゾロ目じゃん」

かいとが話題を変える

「ホントだ444ってww」

そうたが笑ってくる

「うるさいなー」

「かえは、ゾロ目多いよな」

かいとの言うとうりだ実は誕生日もゾロ目で5月5日なのだ。

「今年は、いつもより運悪いんじゃね?w」

まだ笑いながらそうたが言う

「いつも運悪くないし!」

そんな話をしているとわざと大きな声で

「最悪~なんで私がこいつらの近くなの~バカがうつっちゃう」

そんなことを言っているもは、江浜りこいわゆるボス系女子何か特に私を嫌ってる

何かムカつくので

「番号順だからだよ」

と、言った

「www」

カイトと、ソウタが笑った

「それくらい知ってるし」

りこは、一言残して教室をでていった

「さすが、邪神!」

ソウタが言ってくる

「でしょ!」

私は、自慢げにいった

邪神、、、私のあだ名、厨二病っぽいけどそれなりに気にってる。私の考え方ややり方がラスボスぽかったりするからこうなった

キーンコーンカーンコーン

チャイムが鳴ってみんな席に着く


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

厨二病なあだ名はわりと強い? @kanzume5

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る