通知

 長らく続きを書かずに放置しておりましたが、この度カクヨムコンに向けて本作を使用しようと思いました。

 つきましては内容を見直してリメイクすることになり新作として制作を進めております。

 話の内容を深堀して1話を長めにすると同時に、1つのネタを大事にすることで話数を稼ごうと思っています。

 まだ覚えて下さている方が居りましたら12月1日のカクヨムコン応募開始に合わせて公開予定なので応援していただけると嬉しいです。

 それでは本編でお会いしましょう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界の魔王に召喚されるもがっかりされた俺、今では魔王専属のソムリエとして重宝されている。 軽井 空気 @airiiolove

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ