6月13日

カク:1作

ヨム:連載作品 6作

本日読書量:15,490文字

今月読書量:218,965文字 24作品


 文披31題のひとつを着々と書き溜めているが更新は7月だ。水曜日には先日見た夢のことを書くとして、来週あたりに以前の限定ノートで書いたうちよそを載せてみるかな。


 カク:

 文披31題その1プロットと、「魔王社長は何見て笑う」を執筆。

 プロットは2話分。現時点で19話分のプロットが出来上がった。本筋に絡むところよりその間にあるお題の方が決めるの難しいよね。

 サポーター限定近況ノート用の掌編も執筆。そちらはカウントに入れないでおく。


 ヨム:

 更新作品を拝読。



カク

「魔王社長は何見て笑う」 4 滴る

 4.1枚 1186文字



ヨム

・連載作品

「はじめての妊娠」 南雲 皋さん

第4話 とても言いたい

https://kakuyomu.jp/works/16817139555509326094

 早く言ってしまった方が職場での活動も楽なんだけどね。駄目だったらって考えると難しい。

 化粧品のにおいはダメだよねー。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第十九章 囚われたカイ 第230話 説得

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 アリサ体張った! でもちょっとまずくないか? カイにはまだ耐えられてもアリサは。



「十三月のメーデー」 淡島かりすさん

episode1.魔法使いどもの日常 4.礼儀作法に厳しい男

https://kakuyomu.jp/works/16817139555354502388

 ラディ強い♪



「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」 めぐめぐさん

第50話 マリアとの再会

https://kakuyomu.jp/works/16816927861926145480

 マリア、自分のやらかしを知る(笑)。ま、仕方ないよね陛下の使いだし。



「ライオンハート FADE to RED」 @wadakazuさん

起 工作員の地味な仕事 から 紛争幻想・幻惑妄想

https://kakuyomu.jp/works/16817139555185047822

 日常に溶け込んだ諜報活動って地味だよね。

 ジストの名を見て、にんまり。いきなり戦闘シーンでびっくりだけど、なるほど納得。



「吸血鬼商人は突然現れた異界のダンジョンを足がかりに稼ぎまくる!」 タカナシさん

第14話「休日で稼ぎまくる」

https://kakuyomu.jp/works/16817139555072958516

 因縁つける相手が悪かった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る