6月14日

ヨム:連載作品 4作

   完結作品 2作

本日読書量:17,743文字

今月読書量:236,708文字 27作品


 仕事と家事を終えたらすごく眠くなったので夜の余暇はなし。すごく早く寝た。


 カク:

 文披31題その1プロットを執筆。

 プロット2話分書いた。31分の21。


 ヨム:

 更新作品を拝読。



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第十九章 囚われたカイ 第231話 水の中へ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 アリサ体張った! でもちょっとまずくないか? カイにはまだ耐えられてもアリサは。



「はじめての妊娠」 南雲 皋さん

第5話 心拍確認と、妊娠についての知識

https://kakuyomu.jp/works/16817139555509326094

 適切な時期に適切な知識を得るのって大事だと思う。学校が教えないなら家庭でそういう話もするしかないね。



「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」 めぐめぐさん

第51話 アランの個人的な理由

https://kakuyomu.jp/works/16816927861926145480

 単純な恋心だけではすまなさそうな感じかな。



「white minds」 藍間真珠さん

第二部 第六章 疑惑と覚悟が交わりて 第5話「どうしろっていうんだよ」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 街で騒ぎを起こして混乱を招くことが目的かな。



・完結作品

「吐く息の白さと」 恵陽さん

https://kakuyomu.jp/works/16817139555623081545

 新作。

 バスを待つ間の、ほんのひと時。

 短い文章に主人公の恋心が詰まっている。



「なくなったバッジと一株の花」 玉椿 沢さん

https://kakuyomu.jp/works/16817139555626657148

 新作。「5分で読書」短編小説コンテスト2022参加作品。

 学級委員のバッジが行方不明になった。対立する男子と女子委員長。どう解決するのか。

 鮮やかに解決。犯人を追及しないのもまたいい。

 亜野の小さな一歩がこれから大きな前進になればいいな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る